スポンサーサイト


平均釣果シングルに成りました

 今日も釣れないのに出かけます

が、忘れ物あり

開始時間1時間遅れ

10時過ぎに始めます 水が冷たい17度

これでは偶然しか掛かる気がしませんが

とにかく竿は出します

DSCF4516.jpg 

川を見ないで空をみてます



「やな」から良いにおいがします

DSCF4514.jpg 

こんなところでやりました

DSCF4515.jpg

3時に
1匹が来ました

ほどなく2匹も来ましたが

その後鮎が跳ねますが掛かりません

野アユをゲットし、鮎が跳ねます



これで掛からないのは



へたくそ



今日釣れたのは20センチちょっとと15センチ

婚姻色もでない若いアユでした、まだ止められません。

76回釣行 754匹平均釣果が9.9匹

実力通りの数になりました。

本日までの釣果




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
