スポンサーサイト


付知川後何回行けるか

 今日は午後雨の予報

釣友と8時現地集合

囮は天然 Rさん秒殺で1匹 流石天然囮



いや腕前 4連ちゃんでした

Rさんその後苦戦6匹



自分も始めますこんなところから

DSCF4500.jpg

よく動きますが来ません

30分後引きずりでようやく1匹(20センチ位)

囮交換で即2匹目(15センチほど)

結局今日はこれだけでした

2時ごろ雨が降り出した時に

淵尻で大物が掛かりました楽に寄ってきます

口に掛かってます、慎重にがだめでした

ばらしてしまいました

今日は水温18度ひるすぎても温度は上がらず

追いの悪い一日 合羽を着るまでもなく終了

この場所は誰もやらない 鮎が大きくないそうです

24センチまで

大物狙いは深みのある場所ですのでそこは
DSCF4501.jpg 
人,人 この橋の下流は解禁状態

他府県ナンバーの車でいっぱいでした

終盤の付知で大物をと集まってきますが・・・・・・・・・・?

シルバーウイークを過ぎないと、思った様な釣りが出来ません

誰も居ない川で静かに最終を迎えたいが。

本日までの釣果

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
