スポンサーサイト


前回に身切れ鮎回収

 今週の日曜日に網漁が解禁になる白川水系

私が行く黒川も同じ

水位は+15センチで条件は最高

ただ、水温が22度少し冷たい、反応はあるが掛かりません

9時開始1匹目は10時でしたここから45分で8匹

殆ど同じ所で掛かります 落ち込みの水深2メートル位に魚が溜まってる
DSCF4430.jpg 
時合いが終わったか、午前の部は終わり

午後は荒瀬を狙って見ますが、大きな囮は皆オス
DSCF4431.jpg 
潜ってくれません、1匹追加午前中の所にもどり

粘ります、3匹追加

前回に身切れした大物と思われる鮎を回収できましたので
DSCF4434.jpg 
今日はOK 手元まで来て逃げた時は尺かと?実際は24センチ

今回は口に掛かってました

野アユはオスではだめです、メスが掛かれば釣果は

約束されます

掛かる時間では何でも同じですが、掛からない時間に

囮を疲れさせないように釣るのは勿論ですが

22センチを超えたオスはどうにもなりません
DSCF4432.jpg 
これからは養殖君が頑張る終盤の釣りになりました。 



本日までの釣果










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
