スポンサーサイト


釣れた、釣れた

今日の場所は高水の(ライブカメラで)黒川に決定

これが当たり
DSCF4397.jpg

9時半いきなりの当たりであわててバラシからの始まり

三角の石の下に入れた瞬間でした

二匹目の囮で上飛ばしで野アユゲット

前日の囮が頑張ってくれました

これで現地の囮に変わればポイントでは必ず

しかし、ほとんどが口に掛かります、お昼少し前から

水温上昇とともに背に掛かるようになり活性してきましたが、昼飯優先
DSCF4398.jpg

午前の部は10匹

午後の部は2連ちゃんから始まり

昼飯を食べてる場所の前でアユが食んでたので

午後はそこからと決めてました
DSCF4399.jpg
DSCF4400.jpg

プチ連ちゃんもあり午後も10匹ペース

ならばもっと釣ろうと欲だし

こんなところで無理をしました
DSCF4402.jpg

本当にでかい物でした 竿が短くなり?節落ち?

糸を摘まんでしまいました プッン

フロロ2.5に交換後

泡の中に入れて根掛かり 入れない プッン

悪あがきとでもいいましょうか

最後が悪い

終わりよければすべてよしとは行きませんでしたが

久しぶりの感触堪能で来ました
午後は10匹DSCF4403.jpg

大きさは20から24センチと揃ってました
本日までの釣果

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
