スポンサーサイト


今シーズン今日で50回釣行

 今日で50回釣行目標まであと20回

昨年は69回700匹でしたのでこのペースで

行けば5匹ずつ釣って目標は達成できそうです



昨日の弁天橋は濁ってました雷雨か?

上流を目指します

平岩で釣れてるとのこと

瀬を狙って見ますが殆ど釣られてる

こんなとこでは?と入れてみます掛かります

所謂 竿抜け開始ほどなく5匹出ましたが



その後音沙汰なし

DSCF4288.jpg 

ならばナイロンで泳がせ



掛かりますが一夜干しサイズ 

DSCF4291.jpg 

夕まず目には大物が出そうな雰囲気が

また空が
DSCF4289.jpg 


昨日は早めに上がっても降りません

今日はどうかななどと考えてると

掛からなくなりましたので

潮時 終了とします。



本日までの釣果
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
