スポンサーサイト


やっと釣れました

 午前中は歯科検診

虫歯が有り治療

麻酔が昼になっても聞いてます

もっと早く終わる予定でしたので

釣りの用意をしてました昼飯は

川で食べましたが唇に感触が無いので

お茶を飲んでもこぼれてるようです

釣りを始めてしまえば気にしなくなります

DSCF4220.jpg 
絶対に釣れるはずと通うこと3回

思う通りの所で釣れました、もう少し水位が下がれば

ポイントが多くなり数が望めそうです

ただしこれだけの場所が一人で釣れることが条件

あっちで一匹、こっちで一匹

同じ所で何匹も釣れるほど魚はいないようです

昼から初めて3時で14匹
DSCF4223.jpg 
5時まで釣って21匹 3日かかって攻略出来た

事に満足です、今日も背バリを使いましたが

どうもアユに傷が付きますので使いたくはありませんが

この条件を克服して釣るには私の技量では

思いつくにはこの方法 明日はノーマルで行く

本日までの釣果

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
