スポンサーサイト


解禁二日目の中野方川

 一日たてば水も収まる中野方川
DSCF4178.jpg 
囮が4日目なんとか交換だけはと

3時から出かけました

先日橋の上からアユは確認できてますので

誰もいません何時もこれぐらい流れてれば

良い川なんですが

これで15センチ高水

ポイントで直ぐに来ます、出せるポイントは全て差しました?

大きさは15から19センチまで

結果9匹未使用で囮を確保できました

時間はほんの30分で掛かりました

ならばまだと探りますがピタッと来ません?

雲行きが怪しくなりモー止めると思った瞬間

スコール、ゲリラ

当然釣果の画像はありません

用水の濁りのある水で囮を持ち帰りました

かなり弱ってしまいましたが元気なのを水槽へ

本日のまでの釣果


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
