スポンサーサイト


今シーズン上旬回顧

 釣行の草臥れでしょうか

先週の金曜日の夕方尿管結石

3日間の休養で昨日上村川で調子を見ましたが

一日の釣行は無理でした

釣れれば無理してでもやったかも

釣れる上村川も毎日混まなく人が入川

場あれがひどく釣果につながらなくなりました

型も小さくなりました、夕方の群れアユ狙いが

数を稼ぐ釣り方に変わってきました。

今日は、誘いもありましたので水槽の状態確認のため

昨日上村川のアユを持ち帰り試しました

今朝は問題なく元気でした

午後付知川 三本松に出かけました

誰もいません、川は真っ黒ですが

綺麗な所を探せば掛かります、型は20センチは超えた

大物ばかり私は動かず3匹でしたが、釣友は親子どんぶり

含めて8匹掛かるところを知ってる強み?

5月6月で25回の釣行 326匹



付知川は解禁から3週間で冷水病がひどくなり釣果が伸びませんでしたが



上村川が解禁30代を三回と好調でしたこの調子で上村川が

釣れるかは疑問です、連日人が多すぎます

今後解禁される阿木川、黒川この二河川が期待です

今のペースで行けば70回釣行700匹は行けるでしょう

そのためには、今回少し躓く事になりました

身体の管理、今まで以上に水分管理が中盤の課題




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
