スポンサーサイト


付知川15日目

 午後から出かけるが天然囮2匹死亡

冷水病?

保険の為3日前の養殖は元気ですので

これを持って出かけました

天気の割に水温はそんなに高くありません20度

兎に角囮の交換と慎重に送り込みます

アユの反応は有ります、水中糸に触る感触あり?

前当たりした野アユが飛び跳ねます 我慢の時間

時間にして5分は掛かりませんでした
DSCF4059.jpg 
病気でない綺麗な野アユが背掛かり

これで先ずは一安心、まだ活性の時間よく動く

直ぐに来ましたが口掛かり 空中分解

次は、冷水病?でもよく動きます

口に掛かりましたが、抜いてしまいました なんとかキャッチ

次は少し小さめでしたが口、抜きました空中バレリーナ

その後、全く囮が動きません

次の場所へ移動落ち込みの石の頭

直ぐに来ましたが、下に落としたくないので

強引に寄せましたら又もバレリーナ

この場所はまだ来る感じ、下に落として救う体制が

正解 又も口でしたがゲット

元気な野アユで浅瀬を夕まず目狙い

小ぶりでしたが2匹、群れは少ない感じ。
DSCF4060.jpg  
病気のアユが居ます養殖のぞき今日は5匹

竿捌きで掛けたアユは全てバレリーナ

もっと練習しないと釣果は伸びない。

本日までの釣果











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
