スポンサーサイト


付知川12日目

 今日は、天然の囮直ぐに掛かると思いきや
DSCF4038.jpg 
魚の反応があるに中々来ない

掛かるなら早く来い待つこと20分位

DSCF4039.jpg 

良いサイズ

囮が変われば飽きない程度に掛かりましたが

囮任せでは今日は駄目でした

群れの中に囮が入ってしまうとほとんど動か無い

じーと待ってればそのうち動き出して掛かると思いますが

竿を動かし囮を操作しないと来ませんでした

10時過ぎから1時間半ほどで全く反応が無くなりました

垢の状態が悪いので思うところに囮を入れないと

ほとんどかからない時間が来ます

場所を休め身体を休めて午後の部に入りましたが
DSCF4040.jpg 
小ぶりしか来ませんでした、左の3匹が午後の部

荒瀬も引いてみましたが、反応なし

5時まで粘りましたが、釣りは午前で終わった感じでした



草刈り、アユ釣りの二本立てはキツイ

明日はアユ一本でいくぞ。



本日までの釣果
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
