スポンサーサイト


付知川11日目

 三日ぶりの釣り

梅雨入りですが雨は降ってません

日が差さない肌寒い釣りでしたが

3日間雨の影響で竿が出してない様子
DSCF4034.jpg 
まーこんな場所で竿を出すには自分だけ!

今日は養殖囮でしたが初めた時が丁度

良い時間のようでしたので直ぐに来ました

後は、囮任せの様な釣りでした。

10から3時までポイントでは必ず来ました

18センチ以上の塩焼きが7匹

DSCF4035.jpg 

2次放流も掛かりましたが24匹十分堪能しました

囮を持ち帰りましたが、今雨が降ってます

明日は、無理かもしれませんが水槽で3日間ぐらいでも

十分囮としては使える、基本は毎日囮は交換

本日までの釣果






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
