スポンサーサイト


付知川8日目

今日も同じ所に入ってしまいました

上流まで(樋の口)まで行きましたが

忘れ物をしたためいったん帰宅

再出発で時間も遅くなりましたので

釣れない場所に入りましたが、今日は

直ぐに掛かりましたがやはり続きません

車での移動でなく河原を上流向けて500mほど歩きました
DSCF3973.jpg

これが良かったんです

ちょうど水温も上がり食む時間でしたのでプチ、プチ

で入れが掛かり8匹 気持ち良い~。

川の色は黒いんですが、時間で掛かるんです(2時丁度)

その後は囮も全く動かなくなります

動かさないと掛からないと思いますが

自分が動いてなんとかなりました

なんとか二桁の15匹内鼻カンの付いた養殖も含む
DSCF3977.jpg

釣れてきた鮎はアユ、数に入れます 

今日の水温は24度生ぬるい感じ

7月の土用隠れ状態

解禁から毎日竿が出せる(出せるだけで数は別)

近年にない川の状況、一度や二度は増水で

竿が出せない日が有るんですが、

昨日は行きませんでしたが、毎日行ける事は

良いんですが、長丁場を休まずに乗り切ることは

難しい、

10時から3時が身体も疲れないので良いかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
