スポンサーサイト


付知川4日目

 昨日の針に問題アリと

昨年の針を持参ダイワマックス7号4本イカリ

これでもダメでした

9時半開始

早々空中分解それも3連発

これで今日の釣果が決まりました

やることなす事裏目

この後暫くは集中力の問題間あり

中々きません、やっと来たので囮交換



即根掛かり、いちばん深いところ



止むなく カット



昼までに4匹



場所の移動も考えましたが昼食後



昼寝をして気分を変える作戦

目が覚めて気分新たに開始

一匹掛かり いけそうな雰囲気でしたが

なんか変濁りが入ってきました

DSCF3954.jpg 

もーだめ リタイヤ



空中分解の分析囮が元気なため

追われて掛かったんじゃない

追って掛かったため掛かりが浅いの為

何回も釣行してると色々あります

DSCF3955.jpg 

画像が見にくいですが5匹

本日までの釣果

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
