スポンサーサイト


付知川3日目

今日はサラリーマン出勤

現着8時30分

朝の水温18度

今季初の入れポン

入れ掛かりはありませんでしたが

待てば掛かる、コンスタントに?

浅場のチャラ瀬16センチ止まり

水位はマイナス前回まで急瀬をさいしてません

昼からは入れて観ました18センチが居ました
DSCF3951.jpg


昼過ぎ水温は20度を超えました、鮎が動いってる

瀬の真ん中は居るんです川が黒く敬遠していた場所

でポツリポツリと掛かりました

追いが浅いのか コッだけで掛からない

針が悪い? 龍の爪 シマノ新製品

今年はこの針しかありません

針じゃない 腕 にします

3時過ぎに期待しましたが、集中力ゼロ

追加なし

DSCF3950.jpg
今日の釣果 21匹 18センチ2匹
本日までの釣果
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
