スポンサーサイト


ブログ情報で早朝から

 今朝の気温は14度

一日曇りの予報防寒対策して

情報通り早朝からの釣行目指すは付知の専用区MP

土曜日ですので朝早から先行者ありでしたが

マイポイントは空いてましたので入川
DSCF2886.jpg 
ここで問題引き舟を忘れました、予備ではありませんが

昔はこれが当たり前のハンドバックがありましたので
DSCF2887.jpg 
これを使う事にしてとりあえず何とかなります

腰につけての移動は無理

これが功を奏し動かなくても鮎は掛かりました

1日前の囮を流れのゆるい所に送り込みました

反応ありですが中々来ません

10分位でチラシの後ろの針に口掛かりなんなく取り込めました23センチ
DSCF2885.jpg 
これが次から次に野鮎を連れて来てくれました

4連ちゃん  モー今日の釣果は約束されました

気持的にこれで今日は満足してます

10時半で5匹 何時もなら此の時間から始めてます

ハンドバックから囮缶にあゆを移動させて余裕の行動が

その後1時間当たりがあっても針に乗らない 悩む

針を変える事が多くなり集中できなくなり

早めの昼食 昼寝つき

1時半午後の部開始

三連ちゃんでスタート 此の時は針は改良トンボ三本イカリ八号

結果今日は此の針が当たり

連ちゃんの後は相変わらず来ません

掛かる時は必ず鮎がするすると動きます いわゆる前当たり

今日は自分が動かず鮎が動くのを待ちました。

四時まで粘って二匹追加で終了

外気温20度 水温17度 合羽着用
DSCF2888.jpg 
ツ抜けの10匹 画像は12匹囮も天然

本日までの釣果
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
