スポンサーサイト


付知で納得の釣り

 今日は午後からの釣行

囮は養殖でのスタート何時もの囮屋さんでと出かけましたが

休み?ダメかと帰りかけたら奥さんが出てきて

出荷用の鮎で良かったら分けてあげる それで良い

此の囮が動いてくれて
DSCF2841.jpg 
早々に囮サイズゲット直ぐに2匹目も来ました

DSCF2842.jpg

1時頃に鮎の活性がある少しの時間で4匹ばらし1匹

囮が十分あれば夕まずめも期待できます

瀬がたを見きり

トロ場を狙ってましたが来ません

荒瀬をと囮を送ると直ぐに ガッン

竿抜けの感じ25センチが掛かり取り込みを堪能しましたが

最後の2匹を取り込みミス

後で悔やまれる9匹目と10匹目でした2匹取り込んで

ツ抜けでした。ガク

今日は水温も20度を超えていましたんで活性があり

この時期では私の釣りでは最高の出来

次回を期待して大きな囮を2匹と小ぶりの20センチを3匹

水槽で泳がせてます
DSCF2845.jpg

今日の晩酌の肴に久しぶりに塩焼き

白子、卵もしっかり入ってますがまだ今日の鮎は

婚姻色は出てきてません まだ楽しめそうな気配

本日までの釣果

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やま

Author:やま
一夜干しの為に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1659位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
